2018年9月3日月曜日

募集⑮茶キジ♀(トライアル中)/募集⑯キジ♂(トライアル中)

画面右横のバナーの犬猫画像は
里親募集中の子達ではありません。
ご注意下さい。


募集⑮ 茶キジ オス 生後1か月程

追記:9/6よりトライアルに行きましたので
    募集を一旦締め切ります。


 
 
人が大好きなようで、ミャーミャーゴロゴロ甘えてきます♪
愛嬌があるとても可愛い子です。
 
ドライフードも上手に食べてくれるので安心です。
 
 
 
 
 
 
募集⑯ キジ オス 生後1か月半程
 
追記:トライアルに行きましたので募集を締め切ります。
 

 
まだ病院にきたばかりで怖がってはいますが
少しずつ慣れてきているところです♪
 
食べるのが大好きなようで
もりもり食べてくれていますよ!(^^)!
 
ノミダニ等駆虫済みです。
 
 
 
診察時間内であれば面会していただけますので
いつでも会いに来てください♪
 
TEL 058-383-7231
 
お待ちしております。
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿