2018年8月30日木曜日

募集⑭ 黒のオスと茶トラのオス(募集終了)

画面右横のバナーの犬猫画像は
里親募集中の子達ではありません。
ご注意下さい。


募集⑭

8/31追記:里親決定しました!!!
             募集終了します。

☆黒 オス 生後3ヶ月程

 
1回目のワクチン接種済み
ノミダニ駆虫済み
 
 
 
☆茶トラ オス 生後3ヶ月程
 
9/2追記:募集を一旦締め切ります。
 
 
 
ノミダニ駆虫済み
1回目のワクチンはもう少し体重がのってから接種します。
 
左眼は、重度の結膜炎から角膜に癒着し
現在も治療中ですが、随分良くなりました!

左眼は少し視界がぼやけているかもしれませんが、
日常生活には全く問題がありません。

少しの見た目の難にこだわらない
飼い主さんをお待ちしております。
 
 
 
いつも兄弟仲良く元気いっぱいに遊んでいます♪
食欲も旺盛でドライフードをもりもり食べてくれてますよ!
 
 
病院に居る子ですので
診察時間内であればいつでも面会して頂けます(*^_^*)
 
お電話でも受付ております。
TEL 058-383-7231
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿