2016年6月24日金曜日

仔猫の里親募集⑥は決まり、授乳中の⑦紹介

各務原動物病院です。

スタッフ募集中
動物看護師(正社員、パート)を募集します。
詳しくは058ー383ー7231まで
お問い合わせ下さい。



募集⑥の黒い男の子は
里親さんが決まり、
本日引き取られました。
すぐに里子に行ける状態の仔猫は
院内にはいなくなりました。

人口哺育中の仔猫は2匹いて、
離乳&風邪が落ち着いたら
譲渡していく予定です。

授乳中の仔猫⑦
(生後約2週間、目は開いたけど歯は生えてない)をご紹介します。
野外に落ちていたのを保護されたそうです。

風邪と低体温でだいぶ弱っていたのが、
ミルクをぐいぐい飲むようになりました。

ただ、風邪からくる結膜炎をこじらせており、
片方の目の視力は厳しいかもしれません。
(室内で飼育するぶんには、片目が見えなくても特に支障はないです)。
脱走を試みるも


捕まりました。まだちっちゃい

離乳してないので待合に出しておりませんが、
見てみたいという興味のある方は、
スタッフにお声かけ下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿