2015年5月28日木曜日

仔猫の里親募集(8)まだ風邪を引いてます

各務原動物病院です。

急に夏みたいな陽気になりましたが、
熱中症対策は大丈夫でしょうか。
犬や猫も熱中症にかかります。

(リードで繋がれたりして動けない)犬では、
特に気をくばってやってください。

去年も一昨年もこの環境で問題なかったから
今年もきっと大丈夫! なんて思わずに。

犬や猫は人に換算すると一年で4~5歳分
加齢します。
人間でも高齢の方は熱中症の件数が多いですよね。

前置きが長くなりました。

募集(6)の2匹のうち、1匹は風邪が軽く、貰い手がつきました。
まだいる方の子(この子も決まりそうです)。
目やにと目の腫れがだいぶ引いて、活発に遊ぶように。

募集(7)はブログを更新する間もなく貰い手がつきました。

募集(8)は昨日からいます。
まだごはんの食べがいまいちです。

病院にはいませんが、この他にも
里親を個人で探している方がありますので、
ご相談ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿