2015年4月17日金曜日

仔猫の里親募集(3)少しハンデを負っています

各務原動物病院です。

2週間ほど前から、
ウイルス性の結膜炎をひどくこじらせた仔猫が一匹、
入院していました。

あまりに炎症がひどくて目の表面(角膜)に穴が開き、
一時はこのまま失明するかと思われたのですが、

しつこくしつこく点眼(内服薬も)した結果、
左目はほぼ正常に、右目はわずかな癒着を
残すのみ、ちょっと膜がかかっている
ところまで回復してくれました。
(結膜炎をこじらせて目がつぶれる仔猫は
時々います。)

今は、視力には問題ありません。

良くなる目処がついたところで、
里親募集することとあいなりました。

仔猫   雄   約2ヶ月 
スタッフにはゴロゴロいってくれるのですが、
少し怖がりです。
馴れてくるとやんちゃに遊びます。


生命力が強いことは間違いない仔です(*´ω`*)

彼のさみしい入院生活を早く終わらせてくれる
新しいご家族をお待ちしています。

各務原動物病院 http://www.platanus-ah.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿