2018年5月28日月曜日

仔猫の里親募集③④⑤(6月16日追記、3匹とも里親決まりました♪)

画面右横のバナーの犬猫画像は
里親募集中の子達ではありません。
ご注意下さい。


各務原動物病院から仔猫の里親募集のお知らせです。

里親募集③

里親募集③の仔ネコちゃんは
6月11日より里親決まりました!
募集を締め切らせて頂きます。

白キジ オス 約1ヶ月半




おっとりとした性格の可愛い仔猫ちゃんです。
ノミダニ駆除済み。
離乳も出来ています。



里親募集④⑤


④サビ メス 約1ヶ月半






⑤キジトラ白 オス 約1ヶ月半

 募集⑤の仔猫ちゃん
6月8日より里親決まりました!!!
募集締め切らせて頂きます。 






募集④写真右側のサビちゃん
6月16日より里親決まりました♪
募集を締め切らせていただきます。




二匹とも人なつっこく元気な仔猫ちゃん達です。
ノミダニ駆虫済み。

おなかの虫を駆除中です。
駆除が終わり次第引き渡しとなります。
おなかの虫の駆除は終わりましたが
まだ少しお腹がゆるいので、
引き渡し時期はご相談の上でとなります。

ご面会希望の方はお電話お待ちしております。
トライアルも出来ますのでご相談下さい。