2017年7月1日土曜日

仔猫の里親募集11あと2匹、募集13(2匹)と募集14(2匹)開始、募集仲介2あと3匹

各務原動物病院です。

仔猫の里親募集11、あと2匹。
いったん保護主さんのお宅に戻ったので
院内にはいなくなりましたが、
引き続き募集中です。
黒い仔猫は右眼の結膜炎がだいぶ良くなりました。


 
 
仔猫の里親募集13 
推定生後1ヶ月の2匹。
結膜炎がひどかったのですが、元気食欲が出て
目も開くようになったので、募集を開始して
待合横のケージに移しました。
 
キジ白 雄
 
黒白 雌 
まだ目やにで顔がくちゃっとしていますが、
もう少ししたらもっときれいになってかわいくなります。

 
 
仔猫の里親募集14 
生後2ヶ月弱 2匹とも雄。 
奧の部屋にいますので、会ってみたい方は
スタッフまで声をお掛け下さい。
2匹のうち、顔が白っぽい方が少しシャイな性格ですが、
そのうち慣れると思います。
もう1匹はわりとおっとりして、ヒトに触られても気にしません。
 


募集仲介2の3匹、募集再開。

仲介の仔猫たちは普段は院内にいません。
里親募集されている方のお宅にいます。
会ってみたいという方は
各務原動物病院での
面会をセッティングしますので、
ご連絡下さい。
グレーキジ雄雌、黒の雄の3匹です。


2017年5月13日生
KM2 雄


2017年5月5日生まれ
TF2 雌

2017年5月5日生まれ
TM1 雄








0 件のコメント:

コメントを投稿